総合商社アクシス-エムは工業製品から介護用品まで、様々な製品の提供を致します

  • [営業時間] 9:00~18:00
  • [定休日] 土曜・日曜・祝日
  • 0792650007
  • 0793327770

事務所に不在の場合は携帯に転送になりますので、
しばらくコールをお待ちください

お問い合わせはこちらから

アクシスブログ

死にかけた~!!

お盆まえから、発熱・下痢がつづき

「風邪かな?」と思い、市販の風邪薬でごまかしながら営業活動をつづけ

お盆に突入。

お盆休み前半は、むち打ちのせいであまりできていなかった、

たまりにたまった資料の整理・整頓。

※むち打ちで、下を向いていると気分が悪くなるので・・・

そうしている間も徐々に体調が悪化・・・

トイレに入り浸りの生活に入り、一日3ロール位いトイレットペーパを消費

※ウォシュレット付けててよかった~(*‘ω‘ *)

8月19日についに、立つと貧血を起こすようになり、嫁に無理やり病院に連れていかれ

診察を受けることに・・・※病院キライ(・_・;)

診察で血圧を測定したところ、

先生「ん?測定ミスしてるのでもう一度測定します。」

二度目の血圧検査

先生「マジで!異常なほど血圧が下がっています。直ちに入院をお勧めします。」

と、伝えへられるも

私「明日、集金日なんです、、、勘弁してください、、、」

※椅子に座っているのもきつい、、、”(-“”-)”

先生「あなた!死にかけてますよ!!」(; ・`д・´)

私「個人企業なので、休めないんです、、、」(;´Д`)

などの、会話をしたした記憶がなんとなくあります・・・

血圧を測定しながらの点滴を2本と、何だかんだと注入されていたような・・・

翌日、嫁が仕事を休んで運転をしてくれ、無事業務終了することができました。

9月中旬になり、要約体調も落ち着いてきました。

夏バテから体調を崩し、同じような症状になるひとが、最近増えているようです。

私も、この度の闘病で自力で直すことができず、

「いつまでも若くない」

と、言うことを痛感しました。

皆さん、体調には気を付けてください。

※嫁に感謝♡

 

 

 

ページトップへ戻る