総合商社アクシス-エムは工業製品から介護用品まで、様々な製品の提供を致します

  • [営業時間] 9:00~18:00
  • [定休日] 土曜・日曜・祝日
  • 0792650007
  • 0793327770

事務所に不在の場合は携帯に転送になりますので、
しばらくコールをお待ちください

お問い合わせはこちらから

お知らせ

20211101自民党おめでとう

この度の選挙で、まったくカリスマ性のなかった、岸田総理自民党が単族過半数うをとられたことに、国民も本気で政治を考えたと、感じました。

政府批判や済んだ話で国会を停滞させていた、辻〇さんや、限りなくグレーの甘利さんなどのような大物も落選する選挙で、この世界的異常事態の中の選挙で、国民の目線がファンタジーから現実に向いたと感じました。

何とか新選組が比例でも議員を出したのは、東京人はいまだにファンタジーなんだなぁと感じました。早く小池都知事と一緒に東京都をアニメワールドにしてみろよ( ;∀;)公約だろ!

私の個人的な意見ですが、日本第一党ような日本人が知っておくべきこと(生活保護受給者の比率や、国内犯罪者の比率)を、明確にして問題として定義する党が、何人か議員になってもいいのではないかと感じる。消費税0%はないわ~と、思いましたが、、、

この度の選挙で自民党以外は国内向けの国内政策ばかりで、Japan政策がなかったと思います。また民主党のような馬鹿なばらまき政策党を当選させるのではないかと、ひやひやしていましたが、結果オーライですね。

国会で、「今は必要ない」と、否決される前提で、核武装や先制攻撃を定義してくれないだろうか、世界がこれ以上日本にちょっかいをかけると、本気で怒るかも、、、位の国会を利用して、世界に言葉の抑止力をきかせるずるがしこい国会議員が欲しいものである。

次の選挙が心配で言えませんよね。

 

ページトップへ戻る